協会からのお知らせ

第69回 新春大懇親会 開催のご案内

2016/11/18

平素は,当協会の事業活動にご理解と格別のご支援を賜り,厚く御礼申し上げます。
さて,標記新春大懇親会は昭和23年から始まる当協会の伝統行事です。このたび第69回目を迎える本行事は,夏にリニューアルし,さらに魅力を増した熱海後楽園ホテルを会場にご準備致しまして,下記の通り開催致します。

第1部においては,ご好評を得ております「講演会」を開催,講師としてお迎えいたしますのは,オリンピック金メダリスト選手の古賀稔彦先生です。

古賀稔彦氏は,「平成の三四郎」の異名をとり,世界選手権では2階級制覇,オリンピックは
ソウル・バルセロナ・アトランタと3大会に出場しております。
バルセロナ大会では,大怪我を負いながらも金メダルと獲得,アトランタ大会では銀メダルを
獲得しております。

また,恒例となっております「福引行事」には,会員並びに関係各位から沢山の豪華賞品をご寄贈ならびにご協賛を賜りまして,誠にありがとうございました。

今回,会費の変更という苦渋の選択を致しました。しかしながら,新しい会場,新しい客室で皆様をお迎えし,参加される皆様がより頼んで頂けるよう,微力ながら幹事一丸となって,盛り上げるべき準備しております。皆様の御参加,心よりお待ち申し上げます。
                                    
【開 催 要 項】
* 開催日: 平成29年1月27日(金)13:00 受付開始 28日(土) 9:00 解散(予定)               
* 会  場: 熱海 後楽園ホテル (熱海市和田浜南町10-1 電話:0557-82-0121)
* 参加会費: お一人様につき 28,000円
* 参加資格: 東京科学機器協会会員・報道関係者他
* 定  員: 250名
* 申込方法: 別添の『参加申込書』に必要事項をご記入の上、FAXでお申し込みください。
* 申込締切: 平成28年12月16日(金) ・・・ 定員になり次第、締切いたします。
* 入金締切: 平成29年1月20日(金)

新春大懇親会案内&申込書