協会からのお知らせ

第70回 新春大懇親会 ご参加のお願い

2017/11/17

この度,新春大懇親会は,第70回目を迎えることとなりました。
これもひとえに,毎年,多くの皆様のご協力のお陰様でございます。改めて,御礼申し上げます。

記念すべき第70回は,「熱海 後楽園ホテル」を会場とし,第1部のタイムスケジュールを大きく見直しまして,受付をすまされた方から,随時お部屋をご利用できる形になりました。
また,恒例となっております「福引行事」には,会員並びに関係各位から沢山の豪華賞品をご寄贈ならびにご協賛を賜り,ここ近年では最多になる結果となりました。
今年は「お江戸」をテーマとし,第1部から第2部の宴会,随所に趣向を凝らした演出・企画をご用意いたしました。

参加される皆様がより楽しんで頂けるよう,微力ながら幹事一丸となって,盛り上げるべき準備しております。
皆様の御参加,心よりお待ち申し上げます。

* 開催日 : 平成30年1月26日(金)14:00 受付開始  
               27日(土) 8:50 解散(予定)  
* 会 場 : 熱海 後楽園ホテル
* 参加会費: お一人様につき 28,000円
* 参加資格: 東京科学機器協会会員・報道関係者,他
* 定 員 : 250名
* 申込方法: 以下の『参加申込書』に必要事項をご記入の上,FAXでお申し込みください。
* 申込締切: 平成29年12月15日(金)

第70回新春大懇親会 開催案内