協会からのお知らせ

第8回懇親ビヤパーティー開催のご案内

2017/07/05

第8回懇親ビヤパーティー開催のご案内

毎年、おかげさまでご好評をいただいております、皆様お待ちかねの懇親ビヤパーティーを
下記のとおり、開催いたします。
今回は、会場側との交渉結果、収容人数の増加(100名増)が実現いたしました。これに伴い、
1社あたりの募集人数を2名増員させていただきました。
ただし、募集定員を超えた場合は、抽選とさせていただきます。
詳細については、以下の「申込上の注意」をご参照の程、よろしくお願いいたします。
皆様のご参加、お待ち申し上げます。

〇開催日時:平成29年8月9日(水)午後6時~8時30分(予定)(受付開始 5時30分)
                    ※ 雨天中止
〇会  場:日本橋 三越本店 屋上ビアガーデン
〇参加会費:男性 3,500円 女性 2,500円 (飲み放題、食べ放題)
(会費は事前振込になりますので、キャンセル、参加者の変更等は速やかにご連絡下さい。また、
当日キャンセルは全額、前日のご変更やキャンセルにつきましても、参加会費を申し受ける場合
がございます。)
〇募集定員:750名(1社12名様上限といたします。)
                 
〇募集期間:平成29年7月10日(月)~7月11日(火) ※厳守  FAX(03-3668-0324)
      受付決定通知を14日(金)までにお送りいたします

【申込上の注意】
1. 募集開始前にお申し込みいただきましても、全て無効とさせていただきます。
2. 本年度は1社12名様までのお申込みとなります。
3. 連絡担当者(責任者)様欄にご記入された方は参加申込とはなりません。必ず一覧にご記入ください。
4. 募集定員を上回った場合は委員による「抽選」とさせていただきます。            
  なお、その際には下記の会員様のお申込みを優先させていただく場合がございます。
  ① 前年度、キャンセル待ち等で参加できなかった会員様
  ② 前年度開催後(2016年8月以降)にご入会いただきました会員様
5. 部署ごと等ではなく、貴社内で参加者様をおまとめの上、お申込みください。また、人数枠のみの御申込もお受付いたしかねます。
  (お名前様をご記入ください)
6. 会費は請求書を連絡担当(責任者)様宛へお送りいたします。事前のお振込をお願いいたします。
7. 当日、雨天等の理由で中止の場合、連絡担当(責任者)様へ連絡いたします。
   緊急連絡が取れる電話番号等のご記入をお願いたします。                          

【問い合わせ先】
 東京科学機器協会 事務局
 電話:03-3661-5131 FAX:03-3668-0324